美容外科の謎に迫る女性の為のサイト 「美容外科WEB」20周年!

美容外科なら美容外科WEB
美容外科WEBトップ美容外科医院集美容外科Q&A美容外科体験者の声美容外科用語集美容外科WEBニュース美容外科について美容外科特集
 

美容外科WEB美容外科Q&A一覧今年の五月に美容外科で、二重…

美容外科Q&A

美容整形・美容外科Q&A


今年の五月に美容外科で、二重の手術(切開+目頭切開)をしたのですが、二重の幅が狭く、瞼の脂肪もあまり除去できていません。目頭も、キズが治るにつれて元に戻りつつあります。この場合、再手術は可能なのでしょうか?(その美容外科に聞いたところ、一度切開したら、二重の幅を広げる手術はできない。と言われました。)
(兵庫県/28歳/女性/フリーター/150cm/42kg)

どちらの手術も再手術で貴方の希望通りに出来ますよ。

再手術は可能です。幅を狭くする手術は難しく色々条件がありますが、幅を広くする場合は、それ程難しい手術にはなりません。もっとも貴女の御希望がどの程度かにもよりますが。目頭切開も蒙古ヒダが張っているのであれば、再手術できます。

一般的に切開法を行った場合、二重の幅を狭くする事は難しい場合が多いのですが、今より広くという事であれば通常は問題なく手術可能です。目頭切開も戻りつつあるのでもっと切開されたいという事でしたらそのように再手術を行うことができます。最終的な結論は診察をしてみてということにはなりますが、おそらくは二重・目頭どちらもご希望の手術が可能だと思いますのでご安心ください。

再手術にて目頭を広げることはもちろん、二重の幅を広くすることも脂肪を除去することも可能ですので心配いりませんよ。腫れや内出血も初回のものより強くなるということもございませんのでご安心下さい。次に行う際には、しっかりと要望を聞いてくれる美容外科で処置することをおすすめいたします。
(回答者:聖心美容外科

ふたえ幅を狭くするのはかなり難しい手術ですが、広げる方はある程度余裕が有ります。ただ、前医で皮膚切除をかなり行っていると難しい場合もあります。脂肪に関しましては、あまりまぶたの厚ぼったさと関係がありませんので、たくさん取っても変化は無いかもしれません。目頭切開はW法と言われる方法ですと、再手術はかなり難しくなります。
(回答者:こまちくりにっく

5月に二重の切開法及び、目頭切開の手術をされたとの事ですね。二重のライン幅や脂肪除去、目頭切開の修正をご希望のようですが、再手術は可能です。切開法でも二重のライン幅を広く修正することはできます。今あるラインを完全に消すことは出来ませんが、通常、幅の広いラインで二重が作られる形になりますので、ほとんど目立ちません。当院は、二重の手術はもちろん、目頭切開の手術もかなりの件数をこなしており、元のように戻ってしまうことなど、まずございません。ご安心ください。

それでは、手術内容をご案内致します。
切開法262500円―両目で30〜40分 むくみ5〜7日 1週後
抜糸要 1週間メイク不可 必要なら脂肪除去(追加料金なし)
切開法(たるみ除去)315000円−通常切開法に準じ、余分な皮膚
の切除まで行う

目頭・目尻切開 各262500円
目頭部の切開法(モウコヒダ解除) 個人差あるも1〜5mm幅で切開可能1mm切開のみでもかなりの効果あり ただし、目頭切開で目と目が寄ってしまう場合あり。その場合、目尻切開になります。どちらにしても、顔全体のバランスが重要で事前に入念な打ち合わせが必要

* すべての手術は、カウンセリングの後すぐOP可能です。お注射の麻酔を行う前に塗布麻酔剤を使用しますので痛みもほぼありません。

ご存知かと思いますが、切開法をされる場合、抜糸までに1週間必要ですので、それなりにダウンタイムが発生することを前提にきちんとしたスケジュール調整が必要です。1週間後と1ヵ月後に検診に来ていただきます。術後1週間は切開創に糸が付きっぱなしです。1週間後に抜糸を行うのですが、それまでは洗顔・メイクが不可となります。この間は誰が見ても分かるくらい腫れています。抜糸後も1週間程度はラインが希望より1mm広めとなります。気になるキズですが、抜糸後3ヶ月目までは赤みが生じています。3ヶ月のうちに赤→ピンク→肌色と変化し、わからなくなります。抜糸後はファンデーションで充分カバーできる程度のものです。目頭・目尻切開は、1週間後抜糸まで洗顔・メイク不可になります。術後、キズは目を近づけないと分からない程度で、メイク等で十分カバーできます。どちらにしても最終的にはキズはほとんど分かりません。

同じ目の手術でも、術式が異なれば仕上がりも異なります。ご本人様の現在の状態とご希望の状態とを把握し、どの処置が良いか判断することが必要です。ライン的な妥協ができるなら選択肢は広がります。医学的な判断が必要となりますのでカウンセリングを受けにお越し下さい。

どちらのクリニックが良いのかということに関しましては、いろいろなクリニックへカウンセリングに回って頂いて、ご自分に合ったクリニックが一番よろしいかと存じます。当院は、担当医制ですのでカウンセリングから手術・検診まで1人の医師が担当いたします。
(回答者:南クリニック


をもっと見る

美容外科Q&A一覧
隆鼻術Q&A
小鼻縮小Q&A
プロテーゼQ&A
二重Q&A
埋没法Q&A
目頭切開Q&A
豊胸Q&A
脂肪注入Q&A
陥没乳頭Q&A
脂肪吸引Q&A
セルライトQ&A
メソセラピーQ&A
ヒアルロン酸Q&A
ピーリングQ&A
しわQ&A
婦人科Q&A
妊娠線Q&A
わきがQ&A
多汗症Q&A
腋臭Q&A
脱毛Q&A
レーザー脱毛Q&A
しみQ&A
あざQ&A
ほくろQ&A
審美歯科Q&A
インプラントQ&A
歯並びQ&A
アフターフォローQ&A
術後Q&A
にきびQ&A
刺青除去Q&A
傷Q&A

美容外科Q&A

美容外科なら美容外科WEB
豊胸手術の正しい知識
美容外科Q&A
美容外科医院集美容外科Q&A美容外科Q&A美容外科Q&A【新規登録】美容外科Q&A【登録内容変更】
美容外科体験者の声
美容外科用語集
美容外科について
美容外科特集
スマイルベビー水
美容外科WEBアンケート
美容外科WEBニュース
美容外科WEBメールマガジン
美容外科WEBパブリシティ

美容外科Q&Aビックアップ
美容外科Q&Aで質問が項目です。

プチ整形/小鼻縮小/顔
二重/目頭切開/埋没法
豊胸/陥没乳頭/脂肪注入
脂肪吸引
多汗症/わきが/腋臭
しみ/あざ/ほくろ
婦人科
たるみ/フェイスリフト/若返り
脱毛/レーザー脱毛/医療脱毛
インプラント/審美歯科/歯並び
術後/アフターフォロー
ピアス/にきび/その他
 


美容外科なら美容外科WEB美容外科医院集美容外科Q&A美容外科体験者の声美容外科特集美容外科特集 豊胸手術美容外科特集 脂肪 吸引の謎美容外科特集 フェイスリフト
美容外科用語集美容外科について美容外科WEB 広告掲載 について美容外科:美容外科WEBサイトマップ美容外科WEBリンクについて美容外科ニュース
 
プチ整形・小鼻縮小・顔二重・目頭切開・埋没法豊胸・陥没乳頭・脂肪注入脂肪吸引多汗症・わきが・腋臭しみ・あざ・ほくろ婦人科「たるみ・フェイスリフト・若返り
脱毛・レーザー脱毛・医療脱毛インプラント・審美歯科・歯並び術後・アフターフォローピアス・にきび・その他
 
美容外科なら美容外科WEB
ホームページ制作 福岡なら成功に導くペンシル! プライバシーポリシー 美容外科WEBおすすめリンク
 
(c)Copyright Pencil Co., Ltd. 1997- All rights reserved.
お問い合わせは info@kirei.com