美容外科の謎に迫る女性の為のサイト 「美容外科WEB」20周年!

美容外科なら美容外科WEB
美容外科WEBトップ美容外科医院集美容外科Q&A美容外科体験者の声美容外科用語集美容外科WEBニュース美容外科について美容外科特集
 

美容外科WEB美容外科Q&A一覧一ヶ月ちょっと前に埋没したの…

美容外科Q&A

美容整形・美容外科Q&A


一ヶ月ちょっと前に埋没したのですが、幅が広すぎて閉じた状態で1ミリもあり開けた状態で5ミリです。腫れてる感じもなくこれ以上狭くならなさそうなので、あと2、3ミリくらい狭くするために、抜糸して再埋没したいのですが、同じ日にはできないのでしょうか?同じ日にやるとまた理想のラインにならない可能性があるのでしょうか?仕事もあるし。。。期間あけるとしたらどれくらですか? あと抜糸の傷が化粧でごまかせるようになる期間と、ノーメイクでもわからないようになる期間もどれくらいか知りたいです。
(東京都/27歳/女性/会社員/153cm/42kg)

抜糸をしてその日に再び埋没をすることはできますが、基本的には前にやっていただいたところで、してもらったほうが良いのではありませんか?
(回答者:横浜サンクリニック

こんにちは、広尾ビューティです。抜糸後再埋没の施術は同時に可能です。メイクは、3日目ぐらいからできまして、1週間ぐらいでメイクしなくても違和感はないと思います。ただ、1ヶ月ぐらいでしあがりという感じです。

糸の部位がはっきりわかれば、同日にできることもあります。ただし糸をとっても以前の糸の部位が若干折れ癖がある場合二重の幅がすぐに狭くはならないかもしれません。糸をとって様子をみてから、再度二重の手術をするのが普通です。
(回答者:神田美容外科医院

こんにちは。城本クリニックです。二重の施術をお考えでございますね。まず、前回のラインより狭いラインにしたいということであれば一度今入っている糸を抜糸した上で再度ご希望のライン上に埋没法を行うことで施術は可能かと思います。今のご状態や抜糸をする際の炎症具合にもよりますが同日の施術も可能かと思います。施術後はムクミがございますので2〜3日はアイメイクが難しくなります。3日後からはアイメイクも可能です。
まずは今のご状態を拝見した上で最適な施術法やラインをご案内いたします。是非一度専門医とのご相談にお越しくださいませ。
(回答者:城本クリニック

抜糸して腫れてしまうと、仕上がりが予想しづらくなります。できれば抜糸して1週間くらい待って腫れが引いてから再手術するほうがいいと思います。抜糸のためにどのくらい切開が必要かは、やってみないとわかりませんが、糸が見つかりづらい場合は切開が長くなります。1週間もすればメイクでごまかせると思います。ノーメイクでもわからないようになるには、1ヶ月かそれ以上かかるかもしれません。いずれにしろ、埋没糸を抜糸するのは、手術をしたところでお願いするのがいいと思います。糸がどこにあるのか、手術した人間が一番よくわかっているからです。腫れが落ち着いてから再手術するのは、他の病院でもかまわないと思います。

実際には埋没でも完全に腫れが取れるには3ヶ月掛かりますが、切開法でも2〜3週間すればかなり目立たなくなりますから、かなり広い二重を作られたのですね。これを抜糸する場合、糸が見つかるか、見つかって取ったとして二重が元に戻るかという問題があります。多分手術前は糸を取れば戻せるとか気に入らなければ元に戻せると言われたり、ご自分でそう思われたりしたと思いますが。また、糸を取る為には糸があると思われるところを切らなければなりません。その為傷跡が残る事になってしまいます。その為再手術は全切開でなくもう少し狭い切開で二重を希望される場所で切開しながら、その切開を利用して糸を取ってしまい二重を同時に作る方法が一番確実で傷跡が目立たないと思います。

こんにちは。南クリニックと申します。埋没法の再手術ををご希望ですね?旧埋没糸の抜糸後、軽度の腫れ・むくみがございますので、1週間後より再手術が可能です。同日の手術はむくみや腫れがあるため、正確なラインが決められず、術後のラインの維持が出来ないため行わないほうがよろしいでしょう。
アイメイクは、旧埋没糸の抜糸後、3日目より可能です。術後の赤みもメイクでカバーできる程度ですのでご安心ください。
費用は、抜糸:52,500円
埋没法(永久保証付き):126,000円です。
(回答者:南クリニック

術後1ヶ月以上、経過されてるとのことですので、今以上に幅が狭くなる可能性は低いと思われます。幅を狭くする為、同日に抜糸と埋没手術を行うことに特に問題ございません。また、同日に行うことで希望のラインにならないということはございません。手術前に、ラインについて担当医師とご相談されると宜しいかと思います。抜糸の傷跡ですが、ご状態により内側より抜糸可能な場合は、傷跡は表からわかりません。外側から抜糸の場合でも、傷跡は二重のラインに沿っている為目立ちにく、また、傷の赤味などは数ヶ月で徐々に目立たなくなります。
(回答者:Dr.KM CLINIC 渋谷整形


をもっと見る

美容外科Q&A一覧
隆鼻術Q&A
小鼻縮小Q&A
プロテーゼQ&A
二重Q&A
埋没法Q&A
目頭切開Q&A
豊胸Q&A
脂肪注入Q&A
陥没乳頭Q&A
脂肪吸引Q&A
セルライトQ&A
メソセラピーQ&A
ヒアルロン酸Q&A
ピーリングQ&A
しわQ&A
婦人科Q&A
妊娠線Q&A
わきがQ&A
多汗症Q&A
腋臭Q&A
脱毛Q&A
レーザー脱毛Q&A
しみQ&A
あざQ&A
ほくろQ&A
審美歯科Q&A
インプラントQ&A
歯並びQ&A
アフターフォローQ&A
術後Q&A
にきびQ&A
刺青除去Q&A
傷Q&A

美容外科Q&A

美容外科なら美容外科WEB
豊胸手術の正しい知識
美容外科Q&A
美容外科医院集美容外科Q&A美容外科Q&A美容外科Q&A【新規登録】美容外科Q&A【登録内容変更】
美容外科体験者の声
美容外科用語集
美容外科について
美容外科特集
スマイルベビー水
美容外科WEBアンケート
美容外科WEBニュース
美容外科WEBメールマガジン
美容外科WEBパブリシティ

美容外科Q&Aビックアップ
美容外科Q&Aで質問が項目です。

プチ整形/小鼻縮小/顔
二重/目頭切開/埋没法
豊胸/陥没乳頭/脂肪注入
脂肪吸引
多汗症/わきが/腋臭
しみ/あざ/ほくろ
婦人科
たるみ/フェイスリフト/若返り
脱毛/レーザー脱毛/医療脱毛
インプラント/審美歯科/歯並び
術後/アフターフォロー
ピアス/にきび/その他
 


美容外科なら美容外科WEB美容外科医院集美容外科Q&A美容外科体験者の声美容外科特集美容外科特集 豊胸手術美容外科特集 脂肪 吸引の謎美容外科特集 フェイスリフト
美容外科用語集美容外科について美容外科WEB 広告掲載 について美容外科:美容外科WEBサイトマップ美容外科WEBリンクについて美容外科ニュース
 
プチ整形・小鼻縮小・顔二重・目頭切開・埋没法豊胸・陥没乳頭・脂肪注入脂肪吸引多汗症・わきが・腋臭しみ・あざ・ほくろ婦人科「たるみ・フェイスリフト・若返り
脱毛・レーザー脱毛・医療脱毛インプラント・審美歯科・歯並び術後・アフターフォローピアス・にきび・その他
 
美容外科なら美容外科WEB
ホームページ制作 福岡なら成功に導くペンシル! プライバシーポリシー 美容外科WEBおすすめリンク
 
(c)Copyright Pencil Co., Ltd. 1997- All rights reserved.
お問い合わせは info@kirei.com