美容外科の謎に迫る女性の為のサイト 「美容外科WEB」20周年!

美容外科なら美容外科WEB
美容外科WEBトップ美容外科医院集美容外科Q&A美容外科体験者の声美容外科用語集美容外科WEBニュース美容外科について美容外科特集
 

美容外科WEB美容外科Q&A一覧8月1日に頬の脂肪吸引の手術…

美容外科Q&A

美容整形・美容外科Q&A


8月1日に頬の脂肪吸引の手術をうけました。頬下のみを脂肪吸引したのですが、脂肪をとりすぎてしまったために、不自然な輪郭になってしまいました。またほうれい線が目立つようになり、全体的にハリがなく、下に下がったような印象でふけた感じにになってしまいました。それで、今は顔への脂肪注入を考えています。

●22歳ですが、脂肪吸引でへこんでしまった部分を脂肪注入でもとに戻すことは可能ですか。

●一回で定着する可能性はどれくらいでしょうか。

●最低、何回脂肪注入が必要でしょうか。

●脂肪注入では、よく凸凹になると聞きますが、凸凹になるのでしょうか。

回答よろしくお願いいたします。



(北海道/22歳/女性/その他/163cm/62kg)

実際に状態を拝見しないと何とも言えませんが、へこんだ部分を脂肪注入で改善させることは可能だと思います。定着する脂肪は多くて半分くらいで、残りは吸収されてしまいます。どのくらい回数が必要かは、状態により変わってきますが、2〜3回くらいは必要になることが多いです。凹凸になることはありますが、注意深くやればその可能性は低いと思います。

頬の脂肪吸引でへこんでしまった部分への脂肪注入は可能ですのでご安心下さい。次に定着率についてですが、当院はW−PRP−Fと幹細胞を併用することで、注入した脂肪の生着率(吸収されずに残る脂肪の割合)が、大幅にUPしました。この方式(W-PRP-F・幹細胞併用脂肪注入)の場合には、平均80から90%の生着を可能に致しました。脂肪注入は個人差ありますが、1回の施術で半永久的な効果が得られます。また、脂肪注入による凸凹ですが、医療行為ですので、100%無いとは言い切ることができませんが、当院でそのような症状の方はおりません。
(回答者:南クリニック


をもっと見る

美容外科Q&A一覧
隆鼻術Q&A
小鼻縮小Q&A
プロテーゼQ&A
二重Q&A
埋没法Q&A
目頭切開Q&A
豊胸Q&A
脂肪注入Q&A
陥没乳頭Q&A
脂肪吸引Q&A
セルライトQ&A
メソセラピーQ&A
ヒアルロン酸Q&A
ピーリングQ&A
しわQ&A
婦人科Q&A
妊娠線Q&A
わきがQ&A
多汗症Q&A
腋臭Q&A
脱毛Q&A
レーザー脱毛Q&A
しみQ&A
あざQ&A
ほくろQ&A
審美歯科Q&A
インプラントQ&A
歯並びQ&A
アフターフォローQ&A
術後Q&A
にきびQ&A
刺青除去Q&A
傷Q&A

美容外科Q&A

美容外科なら美容外科WEB
豊胸手術の正しい知識
美容外科Q&A
美容外科医院集美容外科Q&A美容外科Q&A美容外科Q&A【新規登録】美容外科Q&A【登録内容変更】
美容外科体験者の声
美容外科用語集
美容外科について
美容外科特集
スマイルベビー水
美容外科WEBアンケート
美容外科WEBニュース
美容外科WEBメールマガジン
美容外科WEBパブリシティ

美容外科Q&Aビックアップ
美容外科Q&Aで質問が項目です。

プチ整形/小鼻縮小/顔
二重/目頭切開/埋没法
豊胸/陥没乳頭/脂肪注入
脂肪吸引
多汗症/わきが/腋臭
しみ/あざ/ほくろ
婦人科
たるみ/フェイスリフト/若返り
脱毛/レーザー脱毛/医療脱毛
インプラント/審美歯科/歯並び
術後/アフターフォロー
ピアス/にきび/その他
 


美容外科なら美容外科WEB美容外科医院集美容外科Q&A美容外科体験者の声美容外科特集美容外科特集 豊胸手術美容外科特集 脂肪 吸引の謎美容外科特集 フェイスリフト
美容外科用語集美容外科について美容外科WEB 広告掲載 について美容外科:美容外科WEBサイトマップ美容外科WEBリンクについて美容外科ニュース
 
プチ整形・小鼻縮小・顔二重・目頭切開・埋没法豊胸・陥没乳頭・脂肪注入脂肪吸引多汗症・わきが・腋臭しみ・あざ・ほくろ婦人科「たるみ・フェイスリフト・若返り
脱毛・レーザー脱毛・医療脱毛インプラント・審美歯科・歯並び術後・アフターフォローピアス・にきび・その他
 
美容外科なら美容外科WEB
ホームページ制作 福岡なら成功に導くペンシル! プライバシーポリシー 美容外科WEBおすすめリンク
 
(c)Copyright Pencil Co., Ltd. 1997- All rights reserved.
お問い合わせは info@kirei.com